Twitterまとめ投稿 [iPhoneあぷり開発日記。] 2012/07/06 [twilog]

  • m3816m3816お世話になっている仮想デスクトップソフトDexpotを紹介。27インチ2画面×5で活用中。ボタンのたくさんあるマウスならサイドのボタンを切替用に設定すれば、かなり便利です。近々マルチモニタ対応の新verリリースらしく今から楽しみです! - http://t.co/Ng5MzV7107/05 08:04
  • m3816m3816ヒッグスきたーーー!!もう物理から離れて何年もするけど、ひさしぶりにドキドキする!量子力学とか素粒子とか、頭のおかしくなる話ばっかだけど、中でも質量獲得まで理論で説明されることに興奮したのを思い出される。-ヒッグス粒子とみられる新粒子発見 http://t.co/j4BOgQCg07/05 08:27
  • m3816m3816ヒッグス機構ってどんなだっけと、自発対称破れ、ラグランジュ方程式とググってたら最小作用原理でポテンシャルがマイナスってなんでだと思ってさらにググったら直感的解説発見。でもやっぱり運動方程式から逆算のほうが納得しやすい。神様がそう決めたから。http://t.co/RV3f3izC07/05 10:14
  • m3816m3816Googleグラスもそうだけど、メガネに全部収めるでなくて、できる限りコードなんかでつなげてポケットとかに収められる感じのがうれしい。できないんだろうか? ー http://t.co/jYwer55m #av07/06 00:32

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。