[アプリレビュー] リラックマMail 〜 リラックマのデコメあぷり [iPhoneアプリレビュー]


今日紹介するのは「リラックマMail」です。
リラックマのデコメが送れるアプリです。

好きな方には、たまらんアプリです。

image-20110620180558.png

メッセージ編集画面。
多数のアイコンやデコレーションが用意されています。

image-20110620180610.png

作成したメッセージです。
入力内容のスクロールや往復といったアニメーション表示も可能です。
テンプレートとして保存する事も可能です。

image-20110620180616.png

メニュー画面。
テンプレートからのメッセージ作成や、
ショップからアイコン、デコメの追加ができます。

image-20110620180624.png


"リラックマたまらん"な方は、「うほっ」となる事間違いなしです[揺れるハート]

nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 25

コメント 2

はくちゃん

こんばんは
ご訪問いただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2011-06-20 22:11) 

七不思議

こんにちは。
nice!ありがとう御座いました!
Σリラックマ!
母がハマってます^^
母の鞄についている時計もリラックマだったりします☆
可愛いですよね~(*′∀`人)
by 七不思議 (2011-06-21 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。