iPhoneアプリレビュー ブログトップ
- | 次の7件

[アプリレビュー] TwitPic [iPhoneアプリレビュー]

今日はTwitPicを紹介したいと思います。
このアプリは写真貼付が基本となっているツイートアプリです。
日々のちょっとした記録をつぶやきで残していくのに便利です。

image-20110610162657.png

機能選択画面。とてもシンプルな作りになっています。。。

image-20110610162708.png

写真選択後のつぶやき画面。ここもシンプル[犬]

image-20110610162724.png

ここで、画像の拡大や回転もできます。

image-20110610162731.png

シンプルですが欲しい機能は全て用意されていて、
起動してからツイートまでさっとできるので、
気楽に使えて、かつとても便利なアプリです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

[アプリレビュー] JOYSOUND「カラオケ」 ~ 野外・旅先でカラオケ可能!! [iPhoneアプリレビュー]

013_o_.png

今日からiPhoneアプリ紹介ブログをはじめたいと思います。

主にiPhoneアプリの紹介をしていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

それでは、さっそく。。。

栄えある第一回紹介アプリは。。。

JOYSOUND「カラオケ」!!!!

というわけでJOYSOUND「カラオケ」アプリです。

このアプリの良さは、何といってもその安さです。
iOS端末さえあれば230円で30日間どこでもカラオケし放題です。

楽曲数も25000曲以上と豊富です。私は洋楽が好きでカラオケでもよく歌うのですが、
洋楽のラインナップも充実しています。

また、お気に入り登録機能や、履歴機能、ランキング機能があり、
お気に入りの曲やよく歌う曲、巷で人気の曲へのアクセスが簡単にできるようになっています。

風呂で使えば(防水ケース要)、いつも以上のいい声でいい気分で歌う事が出来ます。
車で人気のないところへ行けば、大声で歌うこともできます。

友達や家族と出かけるときなどには、旅の道中盛り上がっていく事が出来ます。

旅のお供にぜひ”JOYSOUND「カラオケ」”を!!

夜中の通販番組みたいになってきたので、この辺で失礼したいと思います。

次回アップデートをお楽しみに!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ
- | 次の7件 iPhoneアプリレビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。