[探索ろぐ] 裾花渓谷周辺探索 [らいふろぐ]

土曜日に裾花渓谷周辺の探索に行ってきました。
自然いっぱいで、だいぶリフレッシュできました。

裾花ダム近くの写真。
小学校の理科で習ったような川です[るんるん]
image-20110711223549.png

なぞの公衆有線。トイレ付きです。
image-20110711223644.png

中には電話が。試しにかけてみようと何度か試みたのですが、かかりませんでした。
なぞの公衆有線です。
image-20110711223701.png

荒倉山キャンプ場。
この先に鬼女の岩屋という場所があるそうで、
ぐんぐん進んで行ったのですが、行けど行けど見つからず、
落石、枯れ木が道に散乱状態がひどくなってきたので、
途中で断念して、戻りました。
ちょっと怖い場所です[がく~(落胆した顔)]なにせ鬼女だし。。。
image-20110711223724.png

なぞのポストらしきもの。
中には数部の新聞広告が。
image-20110711223752.png

最近の自販機は24h消灯押しみたいです。
image-20110711223813.png

低めのENEOS。
image-20110711223835.png

化石博物館。
廃校になった小学校が化石博物館として活用されているようです。
image-20110711223858.png

自然と不思議がいっぱいで、
新鮮な気持ちになれる場所でした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。