[アプリレビュー] SHOUTcast 〜 インターネットラジオ視聴アプリ [iPhoneアプリレビュー]


今日紹介するのは「SHOUTcast」です。
世界中のインターネットラジオを視聴する事ができます。

image-20110621192508.png

カテゴリ選択画面。
好きな音楽カテゴリを選択する事ができます。

image-20110621192518.png

ラジオ局選択画面。
現在のリスナーの数や音質の情報を見る事ができます。

image-20110621192525.png

再生画面。
もちろん、他画面でも再生可能。

image-20110621192534.png

お気に入り画面。

image-20110621192552.png

再生履歴画面。

image-20110621192558.png

検索機能もついているので、
国やジャンルで絞り込めます。

image-20110621192604.png

バックグラウンドでの再生も可能なので、
他アプリを使いながらや、ドライブ時のバックミュージックとしても使えます[車(セダン)]

nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 33

コメント 3

masalin6412

iPhoneはいいですよね〜iPad&imacのアップルの回し者なんです…爆
ご訪問ありがとうございました!
by masalin6412 (2011-06-21 21:58) 

すもも

ご訪問&niceありがとうございます。
by すもも (2011-06-21 23:34) 

白・嶋・春・富

ご訪問&nice!ありがとうございました。
今後とも宜しくです。
by 白・嶋・春・富 (2011-06-22 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。